ちょwwwwwwwwww


真希ちゃんブログを3日ぶりにチェックしたら、
あの子がロック様(本物)の映画のDVD見てたwww
しかもお勧めしとるwwww
本物と書きましたのは、私の旧HNがそのまんまザ・ロックでしたのでww
あの子はロック様がかつてプロレスラーだったことは知らんだろうなあ。


それどころか、01-03年くらいにかけてハロヲタWWEヲタを兼ねてた多数の人間のほぼ全員が
WWEにおけるロック様=ハロプロにおける後藤真希」と言ってた事を知ったら腰を抜かすだろうなww
あの頃のWWEのキャラにハロメンを当てはめると気持ち悪いくらい当てはまったしなあ。


出来ればでいいけど、ロック様のWWE時代も見て欲しいなあの子には。
マイクアピールだけでもいいので。
つうかDVD送ろうかなあ。
娯楽スポーツ最高峰に上り詰めた人間の姿を見るというのは、何かしら得るところもあると思うけどね。
あとはまあ、あの神がかり的な客いじりww


で、困ってるのが、ロック様の名場面は多いもので絞りきれんのです。
どうすっかなあ。