GE−3への要望

やるだろうから今から要望しておきますか。
正直、路線そのものはどうでもいいです。


可愛らしいアイドルあり、大人の女性の歌もあり、
男を弄ぶ魔性の女も、もう少し頑張ればできるようになるでしょ。
ダイブ、モッシュWall of Deathとそんなものを誘発する、ハードパンクもありかもしれん。


自分で「私はこうなりたい」と思うのはいいんだけど、
あまりにこだわりすぎるあまりに他の選択肢を閉じちゃわないように気をつけてね。
どうせなら、全部極めるくらいでやっていいと思う。
あの子ならできるから。それくらいに思えないと、俺はあの子のファンやってないです。


あとは演出かなあ。
あくまでも、後藤真希が主役である事は貫いてください。
03秋の回転床やらGE−2のシークレットあたりが上手くいった例かな。
あのシークレットのあの子は、幻想的でホントに綺麗だったからなあ。
5年も見てるはずなのに、「こんなに綺麗だっけ?」と本当に思ったもの。
この猛獣かつ暴れたがりやの俺がww
連番した事ある人なら分かると思いますけどね。
冬ハロの横アリの開演直前に、横アリに響き渡る声で「ごっちーん」と叫んでみたりww


もちろん、歌ってるのが後藤真希だからこそ綺麗だと思えたわけで、
というか、後藤真希の上品の大人の色香をこれでもかと引き出してたわけで、
そこには歌っているのが後藤真希である必然性がちゃんとあったのです。


悪い例はやっぱりGE−1かな。空中浮遊とか消えるマジックとか要りませんので。
妙な液体飲むのもありましたっけ。完全に演出が主役になってしもたわ。
ある程度歌って踊れりゃ誰がやっても変わらんシロモノでした。


ま、そのあたり色々ありますが、後藤真希なら、きっとやってくれるよ。
そう思ってるからこそ、俺はあの子を待つ決心が揺るがずにいられるんです。