いきなり生と死の境目かよ

いきなりフラッシュの記事ですか。
昔のプリクラか、下手すりゃ捏造のコラかってのを引っ張り出してきて、
ゴマキが窃盗犯と恋人関係」ときたもんだ。
時系列的には、プリクラが本当としても、例の事件の前の写真ですがね。


告訴していいような記事だが、事務所は何もしないだろうな。
というか、移籍云々のせいで事務所が自ら潰しに行ってるような気さえするわ。
だいたいフラッシュってあの糞事務所が一番影響力を行使できる雑誌だからな。
普通なら握り潰せるんだよね。引き換えにきわどいグラビア撮影させるとかはあるとしても。
抑えが効かなかったんじゃなくて、事務所自ら書かせたとしか思えん。


とりあえずさ、あの子には言っておきたい。
もう事務所は敵だと思った方がいい。
俺はどこまでもあの子を信じるけど、世間はそうは思ってくれない。多分。


これからも歌って行きたいなら、戦うしかないよ。
今回ばかりは黙ってたら、そのまま抹殺されるよ。
全面バックアップをしない限り、事務所ははっきりと敵だと思って間違いないから。
週刊誌と戦いつつ移籍とか、22歳の女の子には辛い話なのは分かってるけどね。


あなたがどこに行っても、どこで歌っても、
何があっても応援するって奴は、少なくともここに一人いるんでさ。
つうかこんな事で、あなたのライブを奪われてたまるかっての。


そっとしておいてくれんものかね。くれんのだろうな。