あの子とやる事は、やっぱこっちの方が楽しい

昨日見ちゃったエッチな夢もなかなかではございましたが、
というか、男としては逆らえないほどの快楽で理性がやられそうはありましたが、
やっぱライブの感覚には届かないよなあと思うのですよ。
あの独特の感覚はライブでないと無理ですわ。
ライブの方は、完全に理性が吹っ飛ぶからなww
無責任にアレして欲しいこれして欲しいなんて考えるのも楽しいですし。


涙の星で本人がピアノ弾きながら歌ってみるとか(その姿をGE−2で使った布スクリーンで演出)
シークレットで気だるくなるような甘い香水の匂いを客席に漂わせてみるとか、
無責任だからこそ考えるのが楽しいです。
こういうの仕事にすると、俺ではすぐアイデアが枯渇してきついんだろうけど…。


次のツアーの一番最初にやって欲しいのは、止まってた時間が再び動き出すような演出かなあ。
後藤真希に関しての俺の時間は、大宮でLIFEが終わったところで止まっちゃってるので。
スクランブルじゃなくて、LIFEのところね。
あとはまあ、将来、あの大宮にいた事を自慢したいなあとww
それだけの歌手になれるはずですから。