まあ大往生だろうな…

今日始めて知ったんですが、
WWEの二大妖怪の一人、ファビュアス・ムーアが亡くなってたそうです。
まあ84歳ですから、大往生でしょう。
ご冥福をお祈りいたします。


昔は男顔負けの凄まじいラフファイトを繰り広げ、殿堂入りも果たし、
今でも80も過ぎてるのにリングに出てきて物凄いコントを繰り広げる、
パワー溢れる、というかメルトダウンしてる、とんでもないお方でしたなあ…。


ファビュアス・ムーアとメイ・ヤングの妖怪二人は
二人そろって100歳になれましたら、
二人でRAWを乗っ取る特番をやるという約束をビンスとしてたようですが、
それはかなわぬ事になってしまいました。


しかし16年後のそんな頃になったら、俺は40歳を越えてるし、
あの子も38歳ですし、想像も出来ませんなあ。