barksに1つだけ文句がある

後藤真希 あの日の熱気も、興奮も、涙も、すべてを収録したメモリアルな映像作品 | BARKS


あの子のライブDVDについて上手い事まとめてくれてはいるんですがね、
アレは頂点の1つじゃねえ。まだまだこれからだし、あの子ならもっと凄いのを見せてくれる。
そこだけは文句を言いたいと思いまする。


でも最後の文章は、ヲタが書いたのかってくらいだなあ。

涙の星 / 涙の空 涙の影 / 涙の輝き / いろんなあなたが見たい / ちょっと怖いけど… / 全てを知りたい>
(「涙の星」より)


“あなたのファンは、これからも、あなたのいろんな姿を、もっともっと、そしてずっと見ていたいと思っています ─── 。”


もちろん、俺もあの日以来、ずっとずっとそう願ってます。