ひまだといつも考えちゃう

暇と言うか、少し時間が空いちゃったら、というのが正しいんでしょうかねえ。


あの子の気持ちが分からんから、というか発信できる場が今のあの子には無いから、
正直色々な事が怖いんだけどねえ。


戻ってきたいと、歌いたいと今でも思ってるのか、
それとも、もう疲れたからそっとしておいてくれと引退したい心境なのか、
どっちなのかで俺の方も全然違ってくる。


後者だったら無理に歌えって事は言えないもの。
無理に歌わせてもいいものは絶対出来ないからなあ。
その場合は、もうあの子が別の道で幸せになるのを祈るだけしかない。


前者だったら、俺は勝手に前者であって欲しいと祈ってるけど、
前者でいてくれるなら、俺は絶対にあの子が帰ってくるまで待ち続ける。
「ただいま」って言ってくれるの聞くまで死んでも死にきれんわ。


毎日こんな事書いてますが、しょうがない。毎日考えちゃうんだから。


だれか他を応援してみたらと、そう思う人もいるかもしれませんが、
女性歌手で、乗り換えようかなあと思わせてくれるような存在が皆無だから無理。
slayerとかA7Xとかは、重なるところがないから、あの子の応援と両立できるんだけど、
だからこそ余計に、あの子がいないのが堪えるのです。
あの子の穴を埋められるものが、俺にとっては存在しないって事だから。