今週のマドリジャッジ

バルサの試合に直接手を回してきましたか。
こんな誤審やるならプロ失格ってレベルの誤審で三点は完全に取り損ねた。
PKの見逃し二度と、GKと1対1になれる決定機をオフサイドで取り消される事二度、
エトォが蹴るPK以外の3回はゴールだろうから、
まともな審判なら4−0で勝ってるところです。


バルサとの試合の次がマドリ戦であるヘタフェには妙に警告でるし、仕込みがないのはありえません。


マドリの歴史ってイコールこういう不正の歴史ですけど。


ちなみにヘタフェにはチャンスは作らせず、
ヘタフェの監督は白旗を揚げこう言いましたとさ。
「無理。バルサの選手がピッチ上に15人くらいいるような錯覚さえ感じた」