監督のコメント

「ダイブするのが悪いから蹴られて当然。」


いやはや、昨日の動画のあのプレイに対しためらいなくそう言いきれるとはさすがマドリの監督。
金を積まれたらシーズン途中なのに平然と所属チームを捨ててイギリスに行く外道だけあってさすがです。
マドリにお似合いですわ。


マドリの週末はその裏切ったセビージャのスタジアムに乗り込むわけですがどう歓迎されるか楽しみです。
あそこの客は過激だぞっと。


マドリの政治力を背景にしてペペみたいな暴行し放題なら
俺でもメッシを楽に止めれるわ。抜かれることなどありえない。
ボール蹴らんととりあえず足を蹴れば済むんだから。
そうじゃなくてクリーンに対決するなら、俺がメッシを止められる確率なんてゼロですけどね。
マドリジャッジって偉大でしょ?ww