さて岡田解任だ

いやー、ペース配分も選手起用も脳味噌ついてるのってレベルでした。
オランダもオランダで、5−0くらいでボコってくれなきゃ困るんですよね。
中途半端な負けじゃ岡田解任のムードが盛り上がらないじゃないですか。


いっそバルサとやって10点くらい取られて欲しいんですけどね。


あとはまあ、本田が可哀想ってくらい。
茸派閥から完全にハブられてましたね。
フリーなのにパスいかないとか。
攻撃陣が貧弱すぎて1対1で相手抜けるのが本田一人にもかかわらず、です。


以前森本が「岡田が監督のうちは代表に行かない」と召集拒否をしましたが
森本が正しいんだと思います。
なんで岡田が監督やってるんですかねえ。ホント意味不明。


個人的には茸外してでも本田は使うしかないと思います。
相手守備との1対1を独力でフィニッシュまで持っていくということが出来る選手が
日本代表には他にいないですからねえ。
かつては久保竜彦に同様の期待をしてたんですが・・・。


ドイツでチームが崩壊してましたが、元凶は茸でしたね。
元凶は中田か小野かみたいな話になっていましたが、そうではなくて茸。
今日でそれがはっきりしました。