うーん最悪だなww

デンマーク:強いけど地味。守備堅すぎ。
カメルーン:メディア受けする派手なのはエトォだけ。
      でも強い。いささか地味。監督がル・グエンなので日本からすると悲惨そのもの。
オランダ:間違いなく強いんだけど、いささかメンツが地味。
     おまけに歴代チームより守備的になってバランスが増してる。


ということで、3試合とも「地味な相手に虐殺される」ということになりそうです。
この組み合わせですと「日本相手に勝ち点3が取れない」事が生死を分けるという展開になるでしょうから
(三つ巴の挙句日本戦での得失点差でグループリーグ通過チームが決まる可能性すら十分)
油断は全く期待できませんですしねえ。


メッシだのクリロナだので騒ぐのも難しいし、マスコミはどう盛り上げるのでしょうかw


個人的な目標は「目指せ1点」です。勝点じゃなくて得点で。