マドリ弱すぎ

懸念通りの完全マドリジャッジでしたが、
それでもまあ普通の2−0勝利。
審判を買収してあのザマです。
アレだけラフプレイやり放題だったら普通点なんか取られませんがねえ。
もう2002年の韓国レベル。


マドリってリーガの今シーズンの他の試合も審判買収して勝ってるだけでしたからねえ。
リヨンに負けたのは何も運じゃなくて、完全な実力差でしょう。
というか、リヨンのミスがなくてあと運次第では、
ベルナベウでも1−3でリヨンが勝ちってくらいの試合でしたもの。


悪代官をやっつけてやった的な、およそスポーツの試合としてはありえない感想を抱いております。
あーあ、審判がまともなら6点取れたのになあ。
ラフプレイだらけでいい試合ではありませんでした。


CLは残ってる4チームがこんな具合で、
バルサ→言わずもがな
インテル→使えないと追い出した選手が大活躍(エトォ、カンビアッソスナイデル、サムエル)
バイエルン→Cロナ来るからイラネと追い出したロッベン大活躍
リヨン→エースを強奪しておきながら直接対決で敗退


この4チームのどこかが決勝の舞台のベルナベウで優勝ですからねえ。
さらに国王杯では、これも決勝がベルナベウなんですが、アトレティコ優勝の可能性があるというね。
結末が楽しみです。


さて寝ます。