あーようねた

こればっかりだな。
まあ夜中にネットでバルサの試合見てるのもアレなんですが。


内容はまあ、いつもの通り。
引いて守る相手に苦労しつつ、1つこじ開けたら終わりってパターン。
41分に先制、48分に相手に退場者となると、
もうボール持ってまわしてじっくり攻めるだけで
サラゴサのカウンターも人数かけられないから危険もないし
真綿で首絞めるようにジワジワと時間潰して終了。


問題はビジャにしばらくゴールがないことかなあ。
ズラタンと違って動きはかみ合ってるんですが(今朝も1アシストはやったし)
どうもフィニッシュが枠に嫌われてるんですよねえ。ポストに当たったり。
一発決まればどうにかはなるでしょうけど、いつになるかなあ。


しかしまあ、日程は相変わらず恐ろしいですねえ。
冬に人数増加のための補強いるかも。