日曜の行動

10時にチェックアウトで追い出されて暇なので
まずは品川駅に行きコインロッカーに荷物をぶち込み、
その後に渋谷のハロショにいってみました。
京都店と特に違うところはありませんでした。
違うといえば京都店はいつもガラガラって事くらいでしょうか。
コインロッカーの荷物は新幹線に乗る寸前に回収します。


会場行って、いつものメンツと話して、
戦争2回やってってだけなんで、戦争の内容書かないとたいした日記にはなりません。(笑)


後は相変わらずろくなもの食ってないくらいでしょうか。
本日一番のご馳走は、ライブ後に品川駅で食ったざるそば&ミニカレーライスセットです。
ファストフード並の時間で出してくるものにしてはずいぶん美味しかったですねえ。


帰りの新幹線はもうぐったりとしてまして、熱海から名古屋までの記憶がございません。
気がついたら名古屋とか。


その後は、神がかり的な乗換えをやりました。


23時26分に新幹線が新大阪に着
23時29分に新大阪発の東海道線に乗る(ダッシュで新幹線ホームから在来線ホームに駆け下りる)
23時33分にJR大阪駅に着
23時37分発の阪急宝塚線に乗る(4分で荷物抱えて400m近くの移動)


というか携帯の電池がいつの間にか切れてて、
時間も分からぬまま勘だけで猛ダッシュとか。(笑)


家に帰り着いて洗濯してやっと寝れます。ぐったりです。(笑)


ライブのことはまたそのうち。(といっても近いうちに書きますけど)