Visual C++ってプログラムで西暦3000年1月1日以降の日付の処理がおかしいって問題があるんですとさ。
そんなこと言われても西暦3000年なんて俺死んでる。(笑)
というかその頃には人類そのものがやばいと思う。


と思ったんですが、ウィルス仕込んで西暦3000年以降の日付の処理をさせりゃPC攻撃に使えるのか。
面倒なことになってますねえ。


面倒な事と言えばエトォなんですが、なにやってんのよと。
まあ確かにラポルタ派とルセー(元副会長)派ってのはあるようですが、
フロントのルセー派って一掃されたんじゃなかったっけなあ。
選手にはロナウジーニョみたいにルセーのコネで引っ張ってきたのがいますが、
だからって派閥に割れてるとも思えんのですがねえ。
エトォの方は、完全にラポルタと心中って選手です。
マドリで飼い殺される所に大金突っ込んでエトォを買い取り
引っ張り上げるチャンスを与えたのがラポルタでエトォはその事に多大な恩義を感じてますから。


まあライカールトが何とかしてくれるでしょ。
この辺の問題の処理のスペシャリストですしね。
と思ったら、ついさっきのバルサの練習の時に、
エトォとロナウジーニョはあっさり和解ですとさ。やれやれです。


あとはライカールト及びスポーツディレクターのペギリスタインとの三者会談ですか。まあ大丈夫だろ。
エトォは口は悪いけどエゴイストではありませんのでねえ。
エゴイストだったらあんなにプレッシングまで一生懸命やらんし。


しかしラポルタ体制になって4年ですからそろそろ少しずつ選手を入れ替える時期ですかねえ。
これを上手い事やらんとすぐ暗黒時代に戻るんだよなあ。
そっちはどうなるんでしょうかね。