ええ、コンサで使って洗濯した物が乾きましたので、
そのユニなどがタンスに行かずバッグに直行です。(笑)
つまり土曜からの遠征の準備中。しかしユニを4着持っていく遠征ってどないやねんと。


まあこれもね、1公演ごとに着替えしないと汗で気持ち悪いんで仕方ないんですよ。
本当ならズボンも公演ごとに取り替えたいくらいですわ。
今回もコインロッカーのお世話になりそうです。


それよかもう花粉が飛んでるんですね。勘弁して欲しいですわ。
鼻水はあまり出ないんですが目はかなり痒くなるからやってられません。
イスラエル製ガスマスクを買おう買おうと思って、買わないまま数年たっちゃいました。
春一番も吹いちゃったし、そんな季節なんでしょうねえ。


ま、暖かいだけいいかな。(笑)


で、どうでもいいんですが、欲しい本があったので本屋行ったついでに月刊ミュージカルたる雑誌を立ち読みしてみました。
06年ベストミュージカルランキングってものでしたが、
リボンの騎士は本来0点でランク外の所を共同通信の記者を買収してお情けで4点35位にまで持ってきてる不自然感がありありでしたねえ。
もちろん高橋は相手にもされてません。


欲しい本はなかったのですが、少しだけ笑えました。
しかし梅田まで行くの面倒だなあ。
新幹線の中で読むにはアマゾンじゃ間に合わないから明日買うしかないんだが…。


「銃・病原菌・鉄」(著者Jared Diamond)なんてもんは、
普通の紀伊国屋には無いわなあそりゃ。
梅田にあるのは確認しましたがどうしたもんかねえ。
10時17分に大阪駅を出る電車に乗れば間に合うから、開店直後に飛び込むかなあ。
もしくは明日のうちに買ってしまうか…。


悩ましい所です。(笑)


銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

銃・病原菌・鉄〈下巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

銃・病原菌・鉄〈下巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎