前途多難

前日に行動予定確かめてましたら、新幹線の切符が東京発着になってやんの。
品川から会場、東京駅から会場、確かに所要時間は変わりませんが、
品川の方が大阪に近くて都合がいいので品川発着にしてくれと頼んだんですが、
JTBの姉さん東京駅と間違えやがったぞ。ファッキン。
気がついたのが前日22時とかじゃどうしようもないので、仕方なく東京駅発着として全プランを急遽練り直しました。


前途多難を予感させますが、その通りでした。(笑)


まあ行きの新幹線までは良かったんですよ。
京都過ぎて改札が済んで、例の本読んでたら眠くなったんでぐっすり。
米原にも着かないうちから寝て、起きたら新富士の手前でしたから。(笑)
東京駅にも特にアクシデントなく無事着きましたしその後の移動もスムーズでした。


…着いたのはコンサ開始の10分前でしたけどね。


昼公演と夜公演の間が2時間あるしとその間にホテル行ってチェックインしようと思いましたら、
接続が悪くて会場に帰って席に着いたらその途端始まったし。(笑)


土曜のコンサの内容は割愛します。先週とほぼ変わらんので。


そうそう。昼公演だけ万歩計つけてみたんですが結果は5133歩でした。
それも歩いてるんじゃなくてジャンプですからねえ。
しかも日曜夜に備えて抑え気味にしてそれですよ。
そりゃ1公演ごとに2リットルの水が要るわなあ。(笑)