脱線する呑み会

ごまコン仲間はどうも日曜だけ来たようで、見かけませんでして、
結局呑みの方は、なぜか先週一緒に呑んだメロンヲタに混じることに。
まあ一人でホテルで手酌するよりはずっといいんですが。


しかしなあ。いくら飲み放題コースでやったとはいえ、
ソフトドリンクをピッチャーで持ってくるなよつぼ八よ。
ピッチャーで持ってこられたカルピスは異常なものがありましたよ。(笑)


話の内容としては、
・先週来てなくて横アリ行ってない人に横アリダイジェスト話
・横アリでの私の態度を聞いた彼らが口をそろえて曰く「お前実はメロンヲタだろ」
 いや、メロンは好きですが、一推しではありませんでねえ。まあ言ってみれば同盟国みたいなもんですわ。
・「℃-uteの握手会行ったら親父がいた」というスレッドの話で大盛り上がり
(神戸の6期ヲタの高校生が、近いからとセルシーでの℃-uteの握手会に行ってみたら彼の父親とばったり出会ったそうな。
 さらに父親は村上愛推しだったという。
 母親と妹には絶対に内緒だぞという男の約束を交わしたそうな)
・先週来てなかったメロンヲタも、ライブで求めるものはやっぱり私と似てるんですよねえ不思議な事に。


今回は酒は程々にしておきました。日曜に残したら大変だと思ったんで。