Damn!!

ファルークみたいですな。(笑)


日銀がまた利上げですって。
前のゼロ金利解除でさえどうかと思うのにこの時点でまた利上げってねえ。
景気悪いのに景気引き締めって正気を失ってるとしか思えないんですがね。
まあいいか。どうせもうお先真っ暗だ。


と言いますのが、終わりなき拡大を前提にしてるのが現在の経済システムでしょうが、
終わりなき拡大なんてありえませんからねえ。
例えばテレビはもう一通りいきわたったし、自動車の販売数もそろそろ減少に転じると予想されてます。
まあもう美味しい時代は来ないでしょうなあ。


それよか風邪引いてそっちの方が大変です。
どうして寝てる間に悪化するんだかなあ。
布団脱ぎ捨てたりもしてませんし、寝てる間に寒くもなってないんですが…。
マジでゲホゲホ言ってるんですがどうすりゃいいのかねえ。


CLは期待できんので寝ます。内容も一向に良くならんし、勝ち抜けると思えん。
おまけに変なゴタゴタもあるしで、お先真っ暗。
勝ってたら見ますかねえという程度です。


久々に少しフラフラしますわ。
東京かなあコレもらったの。ウィルスも長旅をしたもんだ。(笑)