昨日夜の欧州市場から今日の日本市場は連鎖的世界同時株安で大変見てて面白かったのですが、
現在進行形で進んでるニューヨーク市場では反発しててさっぱり面白くありませんなあ。
もう最近日常がルーチンワークなんで事件とかそんなのばかり期待してますわ。


というかこの経済状況で株高になる方がおかしいんですけどね。
実を伴ってないもん。落ちて当たり前です。


♪お・い・し・い 話は どこー どこー(byメロン記念日


ってことでおとなしく寝ます。
つうかマジでネタが無いよ。(笑)


どうでもいいんですが、歌詞を軽く引用したコレだけでジャスラックに金払えとかいう話になったりするんでしょうかね?
あの権利ゴロのヤクザ団体じゃやりかねんのですが。(笑)



知らんぞー。
何も見てない聞いてない。


これでいいのだ。