ギャンブル成功

国王杯は別に負けたってどうって事の無い大会ではあるんですが、
ホームで0−1負けを食らってアウェイでの第2戦、
しかも苦手サラゴサ相手に2−1で勝ってアウェイゴールで逆転できました。


その内容ですが、試合開始からシステムを3−4−3にし、
中盤の底にマルケス、3バックにはオレゲール、テュラムプジョールとCB勢ぞろい、
相手2トップさえ殺して、後はプレスで何とかせいという玉砕戦法でした。


中盤の残り3人はデコ・シャビ・イニエスタとテクニシャン勢ぞろいで
パスを回しポジションを変えて代わる代わる飛び出しゴールもシャビとイニエスタ


70分過ぎにセットプレイで被弾して、最後こそかなりバタバタしますが何とか逃げ切り。
アウェイで勝てなくなってましたが久々のアウェイでの勝利で、苦手サラゴサを撃沈というのは大きいです。


これ、リバプール相手の第2戦、もしかしたらもしかするんですかねえ。