逮捕された露天商の品物には色々あるんですが、
オネモニとかもあったんでしょうなあ。
記憶にはとどめてるんですが、映像として残したいものがいくつかあったりもしますんでねえ。
昔のテレビなんてのは、自分で残しておくしかないのはわかってるんですけどね。


同時に、それは過ぎ去った黄金期の素晴らしい映像でして、懐かしくてたまりませんわ。


ああそうそう。夏ハロは日曜だけは一応申し込みましたが、
その後ログインパスワード捨てちゃうというチョンボ
振り込め用紙が来るまで確認も出来ませんわ。(笑)


秋にごまコンあったら、ハロコンは売り飛ばすかもしれんしねえ。


明日いよいよ青年間のあのライブのDVDが届くのが、
当面のハロ系の楽しみであったりします。(笑)
連休は何も無いです。吉澤卒もあまり興味ないし、ベリのコンサには全く興味湧かん。


駄文書き散らしながらゲームでもすっかなあ。