ごまコンDVD来たのでチェックしてみました。
これは18日の夜の方かな。一部日替わりの別セットリストでしたが、
それはボーナストラックに入ってましたね。


で、もしかして、映ってたらやばいと思ったんですが、
映ったのは後ろ姿だけにとどまりました。(笑)
まあ、自分では、ああこれだと分かるんですがね。(笑)


連休中の暇つぶしのネタが出来ましたわ。


で、どうでもいいんですが、サミットの招致の事です。
そんなに宣伝効果が無いような気がするの私だけですかねえ?
過去5年のサミットの開催地言えと言われても、私は1つも答えられません。
あんなん国会議事堂と首相官邸でやってりゃいいんですよ。
まあ北海道の洞爺湖でしたっけ、あそこならテロはやりにくかろうと、
それだけの理由で北海道になってよかったんだと思います。


大阪で開催してテロられたらたまらんもんなあ。


追記。
DVDちゃんと見てみたら、やばい。
運命で正面から映ってるwwwwwwww