無計画のきわみ

ハロコンが大幅に予定変更。
全員集合だったのが、現娘。(もうすぐ抜ける吉澤は除く・中国人2人も?)と
メロンと美勇伝ベリキューとエッグからの選抜メンバーになったんですってさ。メロンがかわいそうですが。
申し込ませてから、こんな変更する奴あるかアホ。(笑)
金払わなきゃノーペナルティのキャンセル扱いになるってことのようですので、
私はキャンセルすることにしました。


パスワード捨てちゃってたんですが、クッキーに残ってるの適当にぶち込んでみたら通りましたわ。
昼だけ当選で夜落選でしたが、行かないんだからどっちでも同じですな。(笑)


娘。10年記念隊でなんかやるって事でしたが、
だったら松浦や里田やアヤカや有紀どんらがハロコン出ないのは何でってことになるんですがねえ。
上層部でゴタゴタでもあったのかなあ。10年記念隊ライブよりそっちの方が興味ありますわ。(笑)


「どんな無茶をやっても盲目に着いてくるヲタかどうか試す」ためだけの単なる踏み絵だったりしてね。
事務所の都合で勝手に内容を変えておいて、そんなことは無いだろうと常識ではそうなりますが、
あの事務所は常識も何もありませんからね。ヲタに嫌がらせするのは趣味なんじゃないかと思うときさえあります。(笑)
まあブラックリスト入ったらそれはそれでもういいわ。
チケはオクで買えばいいし、青年館みたいなアホみたいな事になるのは今後そうそうないだろうし、
関西に住んでたらFC会員限定の俗に言う「選民イベント」は殆ど意味がありませんからね。
関東でしかやらないんだもん。


これで次の現場はいつだか分からなくなりました。
どうもごまコンがあるっぽいんですが、まだ青封筒着てないから詳細が分からんし、
そもそもガセネタの可能性もまだあるからねえ。
すっかり出不精になっちまうなあ。(笑)