今のところ直撃ルートっぽいんですが。
しかも米軍予報じゃかなり強くなりそうだしなあ。
もう水はたまったから雨はしばらくいいや。(勝手)


地上デジタル放送をめぐって珍指令です。
今使ってるアナログテレビでも地上デジタル放送を見れるような
格安のチューナーを大至急開発してくださいと政府から家電メーカーに要請がいきました。
だったらアナログのままで良いんじゃないのって気もしますが、どうなんでしょうか?


電波が足りないって話もあるようですが、テレビには優先的に割り当てられそうなもんですがねえ。


しかし私の場合、ニュース、天気予報、スカパーでサッカーとアメフトとWWE、ゲーム、
このくらいしかテレビの使い道がございません。
ニュースと天気予報はネットでも用が足りますし、
地上デジタル放送どころか、アナログ放送すら要らんように思います。


まあ、こんなんだから流行無視の偏屈な人間が出来上がるわけですが、
偏屈でいいです。はい。(笑)