蒸し暑くてたまりませんなあ。
気温はそんなでもないのに汗が吹き出てたまりませんわ。


台風の方は、これもうどうやっても土砂降りは確定で、
土砂降りで新幹線が止まるとかそういうリスクは覚悟した方がいいでしょうねえ。
問題は暴風圏に入るかどうかですが。


米軍情報は再び直撃ルートに変わりました。
早いうちにイモ買っておいた方が良いかもなあ。


体なまり気味ですが秋のごまコンはどうなりますやら。
そろそろトレーニングした方が良いのかね。階段ダッシュとか。
青年館並に暴れられるの頼みまっせー。

しかし思ったよりスカウターの数値高いですね。
5くらいだと思ってたんですが。
ま、のんびりやります。