トレーディング

トレ物の写真をちょっとばかり買ってみたことの方が面白かったかもしれません。
つうかお嬢買いすぎだべ。(笑)


私の戦果はこんなもん


<大阪限定メッセージつき写真>
1回目:柴田あゆみ大谷雅恵、ジュンジュン
トレード:ジュンジュン→村田めぐみ
お嬢に付き合って買った2回目:須藤茉麻久住小春
トレード:久住小春→お嬢に定価で売却
     須藤茉麻→ヲタ露天でのトレードで中島早貴に交換
     中島早貴→お嬢の徳永千奈美と交換
     徳永千奈美→ヲタ露天で斉藤瞳と交換


<ミニファイルつき限定写真>
斉藤瞳(トレ物をやるとこの人はなぜか必ず出てくるんだよなあ。(笑))


ということで、結局メロンのコンプに終わりました。
まあ、個人的には満足です。


茉麻のトレードは面白かったですねえ。
なかさきちゃん持ってないヲタ露天で参考として交換レート聞いてみたら「どうなるかきわどい」と言われ
即答で断られる、悩んだ挙句断られる、手をたたいて「おっしゃ」と交換成立、と確かにどうなるかきわどいトレードでした。


お嬢がなかさきちゃん欲しがってたみたいで、メロンだったら誰でも交換可能だし、
茉麻を有効に使えてよかったです。(笑)