ハプニングなど

面白かったのは、メロン、特に斉藤さんの幸せビーム!好き好きビーム!
六甲颪のヲタ合唱くらいですか。
1つくらいハプニングも欲しいのよね。ライブだしさ。


1.大阪ってことで吉澤さんが関西弁でしゃべる。
2.石川さんが楽屋では関西弁だったってネタになる。
3.関西弁といえば六甲颪じゃん、と石川さんにネタ振り、石川さんちょっとだけ歌いだす。
4.ヲタの6割ほどが合唱開始。4割はあきれてた。(笑)
5.矢口が合唱とめて次に行こうとするもヲタは無視、1番を全部歌いきる。
6.「一応さ、(ハロプロは業務で)楽天を応援してるんで…」と困惑顔の吉澤さん。
7.「まあ、セリーグ阪神で、パリーグ楽天でいいじゃん」とまとめた石川さん。