はろこん

大阪梅田の地下迷宮で100円ショップを探し、見つからず、
堂島地下センターを通って会場にと、
なかなか乙な迷宮探索をしつつハロコン会場のフェスティバルホールまで行きました。


10日前には予定になかったんだが。(笑)
まあ、オクで安く買えたからねえ。
夜は予算オーバーしそうだったんで諦めました。
つうか俺が買わないと紙くずになるんだから500円で売ってくれたっていいだろうに、ダフ屋のおっちゃんも頑固だなあ。


ハロコンの内容なんですがねえ。
完全にライブではなくアイドル鑑賞会でしたなあ。
曲の音で「ここならこうするんだろな」ってのが、全然合わないんですよ。
夏の夜はデインジャー」でメロンっぽくやると浮くし、
℃-uteの「JUMP」でタオル回すと浮くし、
違う方向に行っちゃってるなあというのは偏見ではなかったですなあ。
むしろ私の偏見より現実が進んじゃってました。


まあヤフオクで送料込みで810円ということを考えると、文句言っちゃいかんのですが。(笑)