売却益

PC取り替えていらなくなった部品をパソコン工房に売りに行きました。
というか、昨日閉店間際に持っていったら、
今日はできんと言われて、後日また来るので見積もりだけしててください、
という事になってたのでした。
メモリ2枚とHDDなんですが、15000円になるとは思いませんでした。
8000円くらいと予想、良くて10000円になれば、という程度でしたんで、
店の人にこれでいいんですかと言われ、「こんなにいいんですか?」と間抜けな回答をしてしまいましたとさ。


結局の所、差し引きでは全部あわせて2万円足らずの所要費用でした。
2万で新マシンと考えれば、むしろ得だったかもと、珍しく前向きに考えてます。