不気味な配達物

実は昨日、配達記録の不在通知が入ってたのですが、
配達記録の覚えが無いし、配達する人の字があまりに汚すぎて差出人が誰かわからんし、
追跡番号見たら発送元が姫路で身に覚えが無くてますます気持ち悪いし、
ビクビクしながら郵便物受け取ったらスカパーからの郵便物でした。


そういやICカードを新しくするとか言ってたわ。ほっとしたのでした。


でもねえ、「スカイパーフェクtv」と書いてるのに
「スロイル゜ーフェ」としか読めないからわけわかりませんわ。
受取人には私の名前かいてますが、それすら読めんもの。(笑)


私自身も正直字は汚いので(丁寧に書くとそこそこはまともなんですが、実用に耐えないほど遅すぎるんで、
走り書きをしてしまう。英語も筆記体しか書いてなくて、もうブロック体を忘れてるし。)
ペン習字でもやろうかなあと反省したのでした。(笑)