すごいですね今日は。
短時間土砂降りまであったから温度も湿度も高くてもう最悪ですわ。
何もしなくても汗だらだら。
帰宅しても風が通らないので部屋の中で汗だらだら。


この時期は日本も昔のアラブの砂漠地帯のように、昼夜逆転させてはどうでしょうか?と無茶なことを言ってみたりします。
つか暑すぎて脳が動かんもの。


アメリカでは聖書ダイエットたるものがはやってるようですが、
そんなことせんでもこの時期の日本にいれば体重落ちると思います。(笑)
つうか落ちないとおかしい…。


聖書ダイエットの中身は、動物由来の物は蜂蜜をのぞき一切食べられない、
食べられるのは野菜・穀物・果物だけというものだそうです。
たんぱく質どうするのって疑問もありますが、人間様は特別な動物であるという主張が気に食わないですなあ。
所詮サルのくせに。


と、またキリスト教右派に刺されそうなことを言ったところで今日はおしまいです。