1.ファンクラブでのバスツアー前夜に妊娠結婚を発表
2.当日の内容は、迷路など悪夢そのもの
  妊娠の件が無くても金返せレベル(7月7日の日記参照)
3.ショックが癒えたころに「バスツアーの日に入籍しました」と発表


ドSってレベルをはるかに超えてますなあ。
Mの人だったら文字で状況を把握するだけでイっちゃいそうなレベルですよ。(笑)
こうなるとヲタをやるのも命がけだなあ。(笑)


そうそう。今日もまた出勤でした。今日の方は代休無しで残業扱いです。
まあ金が出るだけマシなんでしょうが。
明日休めなかったらキレてるところです。


仕事に情熱を全く感じない人間ですから、辛いもんです。(笑)
もう後進国になってもいいような気もします。
少なくとも出世争いの類は面倒だから御免ですわ。
田舎に引きこもって農業でもやろうかなあ。(笑)


参議院の選挙は、結局年金だけでアンチ自民の票が全部民主党行っちゃいましたな。
民共産もボロ負け。(笑)
年金問題の原因は社会保険庁の連中が原因で、そこの自治労民主党はズブズブだってこと知らないで投票したんだろうなあ。
大体何をどうやったって年金はもう破綻するだろ。


前の衆議院も、風になびいてドミノ倒しって事だとすると、
この先、政策も何もない滅茶苦茶になりそうですね。
選挙のたびにカウンターカウンターで衆参がねじれて、
同日選挙が発生したら、風の吹いてた党が衆参で3分の2取って一党独裁ですかねえ。


都市政党 あまりにもふらふらでアテにならない
田舎政党 国滅ぼしていいから自分達の地域優先


ホンマ逃亡先どこにしようかなあマジで。