オーサカキング行ってきました。
8日連続勤務の後のイベントなんで、肉体的にはかなり疲れましたが、まあいいか。(笑)


13時からのラジオの方は、ほぼ10年記念隊の宣伝だけで終わってがっかりでしたが、
15時からの方は、司会の二人がヲタヲタしかったのでなかなか楽しかったです。


松本美香のアイドルラジオって番組なんですが、松本美香という芸人とMBS伊藤広アナウンサーがやっとります。
この松本美香っちゅうのが、男女問わずの究極DDみたいなヲタですなありゃ。
キャラを作ってるとしても、あそこまで作りこんだらたいしたもんですわ。


真希ちゃんのいじり方がそのまんまヲタ。(笑)
まあたわいも無い話ではありましたが、生の真希ちゃん楽しめました。
ごちそうさまでした。(ぉ


今日はヲタの皆さんも抑え目にしてたんですが、
公録ブースにいたヲタの数だけでびっくりしちゃってたのか、
MBSの人、「うちの(放送局の)番組なのに、思いっきりアウェイやん」とぼやいてました。
別に邪魔などの迷惑行為は一切してないんですけどねえ。


ちょっと影響があったとしたら、14時20分くらいに始まった別の番組で、
ゲストのインディーズの二人組の歌手が出たんですが、
その時には15時の番組に備えてごまヲタが録音ブースを占領しちゃってたので、
インディーズの二人の、少ないファンが埋もれてたってくらいでしょうかねえ。
一応、ここ!ここ!みたいな具合に、うちわでそのファンの女性の居場所を二人組にアピールしておいて、無事発見したようですけどね。


メインステージでちょっとマイナーなバンドがライブやったりもしてたようですが、
盛り上がりいまいちでしたなあ。やっぱりアレかねえハロは。(笑)
一部のイベントじゃ客が引いてましたが、ノリ慣れてないだけなのかなあ。
そんなにひどいとも思わんかったけど。


ま、楽しくやってきました。