晴れ渡った平日にネタがあったも困るんですがね。
まあ、暑い暑いってくらいで。


愛媛代表今治西はなんだか知らんけど勝ってました。
卒業直後にプロにはいけないだろう程度の投手のワンマンチームだし、まあ次で駄目だろ多分。


ところで、夏の甲子園って1回戦は東側vs西側になるんじゃなかったかなあ?
西日本同士で当たってるんですが、制度変わりました?
長らく、1回戦は西日本vs東日本ってのに慣れてるんで違和感がありましたわ。
富山vs石川みたいな西と東の継ぎ目同士が1回戦で当たって隣県対決なんてことになると、
直接的な関係も無いのに妙にわくわくしたりしたのも懐かしいです。(笑)


高校球児見てるとすっかりオッサンになったと自覚します。(笑)