実家帰ってもすること無いんだよなあ。
まあ墓参りは行くとして、特に母方の婆ちゃんのは念入りにしておかんといかんと心情的に勝手に思ってるんだが、
他の用事が、ない。(笑)
PS2持ってかえってゲームでもしようかなあ。
ぶっ壊れて買い換えたおかげで薄型になったんで持ち運びは楽ですしね。


つうてもPS2のゲームですら、やるものがない。
Maddenやるくらいかねえ。
ま、あのゲームは時間設定でNFLと同じ1クォーター15分にすると、1試合2時間近くかかるんですがね…。
実際のNFLは3時間を越えることもしばしば。


と、NFLプレシーズンマッチ始まったのね。
来月くらいに開幕ですか。
今年はさすがにペイトリオッツが圧倒的だろうなあ。(インチキ無しでも)
元々あの手この手珍策奇策で惑わせてくるチームに、分かってても止められない武器が加わるってなあ。
一度あのチームのサラリーキャップの中身を見てみたいわ。
キャップオーバーしてないのかって疑惑も個人的にはあるんですがねえ。
NFLはたとえ1セントでもキャップオーバーは出来ない厳格型サラリーキャップで贅沢税などの例外は一切なし)


ネットも出来んし、デスクトップPC持って帰るわけにいかんし、
実家にゃPCも無いし、暇つぶしには困りそうです。
もう一度「銃・病原菌・鉄」でも読むかなあ…。