お盆ダイジェスト


1.とりあえず婆ちゃん(母方)の墓参りは入念に
2.連日親父と1on1で呑み会で死にそうでした
3.なぜか梨狩りに連れ出され、帰りに変なものを色々。


ま、1はいいや。字の通りだし。


2なんですがねえ、親父は俺より酒が強いのでもう参りましたよ。
しかも呑みながら説教。その説教も、
テレビ見て怒りだして、おまえもどうのこうのと言い出す類の説教。
説教はなにかやらかしてから又はやらかしそうになってからにして欲しいです。俺何もしてないのに。


おまけに、誰にでもいるじゃないですか。「どうやっても価値観が合わないから話すだけ無駄」って人。
俺にとってそういうのが親父ですからねえ。
その親父と1on1でビールを1リットル以上も飲めばダウンもするっちゅうねん。心身共に消耗がすごいもの。


結局一週間で8リットルほどビール呑んでます。もうビールは嫌っす。


3.はまあ色々。全部国道56号の大洲→松山の途中にあったんですが、
レストハウス ドラちゃん」という店やら(看板にはドラえもんの絵まで)
「天使幼稚園」という怪しい幼稚園やら、
やたらたくさんある岩盤浴の看板やら、ハンドル握りながら笑い死ぬかと思いました。


岩盤浴はまあ、このたびAVのパッケージに名前使われた藤本美貴って人が、
庄司って芸人と岩盤浴で混浴しつつ駅弁ファックしてたということで、
不健康な笑いをこらえるのが大変でした。


庄司とやったAV女優が今度AV出したのですが、それがこの通り。
タイトル「品川庄司さんあなたを忘れない
サブタイトル「藤本美貴なんかに負けません!品川庄司の元愛人、美嘉」
メーカー 丸善クリエイト、8月10日発売


伏字ですらないんですよコレ。


とまあ、こんな具合でした。