だから記念隊とか嫌だったんだ。
真希ちゃんが体調崩してコンサ後半は丸々欠場とか。
アンコールに顔見せすらせんかったし。

シークレットはボイスチェンジャーで軽くいじって声が出ないのごまかしてるし、
ダンスの方はキレやスピード感がまるで無いし、私が見た限りでは過去最悪の出来でした。


03-04年に100公演ほどこなして、04秋の後半に喉壊しかけになってたこともありましたが、
今日はそれより悪かったようにすら思います。
岸和田で喉が潰れかけて高音が出なくて、原色でマイク向けてヲタに歌わせてたのを思い出しますわ。
それ以来、原色のその部分はマイク向けるのが定番になったなあ。(笑)


もうあんなユニット綺麗さっぱり辞めて秋コンのために準備しててほしいもんだ。
消耗をするだけで、得るものが皆無だもん。
このままじゃ秋コン序盤戦もガタガタだなあ。


今日の会場、劇用の会場でコンサ用じゃないわけで、
誰かが劇のスケジュールに穴開けてこんなことになってるんだが、誰が穴開けたんだか。
駅弁ファッカーか。


あーあもう、難波まで行ったのアホみたい。
アホ臭くて途中で退出したよ。金返せとわめく元気も無い。
ごまヲタが10人くらい途中退出してて笑えましたわ。


まあ何だ、昔の曲を今更歌ったところで、
モーニング娘。なんてものはとっくの昔にぶっ壊れてるんだってこともよく分かりました。
一体感とかまるでなかったもんなあ。呉越同舟と言ってもいいかも。
退出した奴多かったし。


気の重い日曜でした。