中華航空ってちょいちょいやらかしますよねえ。
台湾もいい加減なのかねえ。
まあ巨大機械のメンテナンスが大変なのは分かりますが、
メンテはきっちりやっておかんとこの通りですわ。
乗り物は使わんわけにはいかんのですがねえ…。


今日は朝から機嫌が悪かったです。
昨日がアレですんで、機嫌がいいはずも無いんですけどね。


そりゃ、リピーターだらけですし、
私みたいにピンポイントで日曜夜だけ行った人なんてのは少ないとは思いますが、
昨日のブログではライブ盛り上がっただのばかり書いて、欠場に関して一言も触れないってどうなのよ。


また機嫌が悪くなってきましたわ。
10年記念隊自体が邪魔だし、行ってみたらこうなるし、やってられんわホンマ。
仕事が多いのはともかく、無計画な徒労を増やされても困るんでなあ。
今日も韓国でイベントとか、あんな人間を踏み外した連中が跋扈する反日国家でイベントしても無益どころか有害だろ。


さっさとあの事務所から移籍しないかなあ。