ネタがないんですが、ま、平日だしなあ。
とりあえず暑いです。
エアコンは偉大ですなあ。
エコロジー?知るか。少々節約したって俺が死ぬまですらもたんだろうよ。


しーかしリーガのスケジュールは毎度毎度ひどいですねえ。
開幕直前に各国代表戦とかアホか。(笑)
エトォさん強制召集で来日だし、勘弁してください。
またやりくりには悩まされそうだなあ。


こう考えるとアンリ取ってよかったんだろうか。


さて、来た人といなくなった人のまとめです。
アビダル:左SB。リヨンから移籍
アンリ:FW。アーセナルから移籍
ヤヤ・トゥーレ:MF(前も後ろも可能っぽい)モナコから移籍
ガブリエル・ミリート:CB サラゴサから移籍


ジュリー:ローマへ
ファン・ブロンクホルストフェイエノールト
マキシ・ロペス:FKモスクワへ
サビオラ:金目当てに白いところへ


しかしマキシ君モスクワとはなあ。寒いだろうに。
アルゼンチン人が他に3人いるってのが良かったんでしょうか?
なんにせよ頑張って欲しいもんです。