ごっちん欠場のお知らせ

そりゃ欠場になるわな。
8月の頭からずっと体調悪いのに無理にこき使うからこうなる。
記念隊とか無意味なコンサなんだから、最初からやるなよといいたい。
少なくとも大阪がアレだった時点で休まさんと駄目だろうと。
まあ、御園座やら新歌舞伎座やらでやってる時点で誰かの穴埋めなんですがね。
ということで、記念隊コンサは最後の札幌以外の欠場確定です。
札幌も休め休め。


大本営発表が全く当てにならんので実際の体調がどんなもんかは分からんですが、お大事に。


しかしなあ。レコーディングとか6月にやっておけよと。
6月なら余裕あったのになんで今頃急にやってるんだか。
アルバムとか入念に準備して余裕持って出せよと。
出来上がった曲から録音ってことも出来るんだしなあ。


あの事務所に大事にされてないのが、こういう扱いから見ても分かります。
一刻も早い移籍が望まれます。


秋コンも、誕生日コンでダンサー20人とか言ってるし、
なんかもう、勘弁してくださいよみたいな。


ハロプロとは毛色がずいぶん違うけど、これ移籍フラグなんかな?
移籍フラグだったら大歓迎だ。(笑)