さよならベレッチさん

さてまあ移籍なんですが、ベレッチさんがチェルシー移籍とか。
ザンブロッタ加入で出番も減ってるし、07-08シーズン終了で契約切れで、
その後おそらくは放出になるだろうことを考えれば、
ディフェンスの選手もだぶつき気味ですから、移籍金9億とれつつの移籍は金銭面では悪くないんですが、
CL決勝のゴールなんてのもあるので、妙な思い入れがあるせいで割り切れないですなあ。行き先も行き先だし。


金が出来たら思い出に2番のユニ買うかな…。


しかしベレッチさん、上がってナンボの人なんですが、
同じく上がってナンボでチェルシーでは無残に大失敗したデル・オルノみたいにならなきゃいいけど…。そこだけは心配です。


ダニエル・アウベスを取りに行って、
5000万ユーロ(今のレートで約75億円)という法外な値段を吹っかけられ
バルサロナウジーニョを買った値段は2500万ユーロ)
交渉を引いて代わりに安価でとりあえずベレッチさんという目の付け所は敵ながらなかなかではありますね。


ま、とりあえず、バルサと当たらない時は頑張って欲しいと思います。