なぜ掃除をすると全力疾走並の大汗をかくんでしょうかねえ。
少なくとも3キロの散歩より汗のかき方がひどいです。
こんなに汗をかくような運動じゃないんだがなあ。


今日一日はインドア引きこもりを貫きました。
空席祭の世界陸上をボケーっと眺めてたのもありますが、
それ以上にネットの暇つぶしパワーはすごいですね。(笑)
世界陸上は、ありゃチケット高すぎだわ。空席祭にもなるて。
世界陸上期間中は飛田新地は営業自粛中って話を聞きました。
飛田新地がどんな所かはあえて書きませんが、あんな所でも気を使うんですねえと可笑しくなってきました。(笑)


そういやPCを取り替えてから、CDをPCに入れるの忘れてました。
iTunesがスカスカなはずです。
思い出したように今頃色々入れてるんですが、
インストール終わるまでに一時間はかかりそうです。
ハロだけでも随分溜まっちゃったもんですなあ。


典型的な引きこもり日記で本日は終わります。