バルサなんですがねえ。ダレとる。
2年前は打てども打てども当たってたGKボナーノに止められまくるという展開で引き分けでしたが、
今日は全員守備のラシン相手に無気力サッカーでなーんにも出来ず、
シュートもロクに打てないで引き分け。
カウンターも何回か貰っちゃってましたし、負けてても運が悪かったとは言えんですなこりゃ。


しばらくプジョールもいないわけですが、一体どうやりゃチームに活を入れられるんでしょうかねえ。
気の重い試合でした。


これ、こんなにダラダラやり続けるなら、生贄を作るしかないんでしょうかねえ。
金の方も、今のバルサはタイトルの有る無しで大きく変わってくる出来高制度でもあるし、
ニンジンが足りないってことも無いはずなんですが。


ホントにさっぱり分かりませんわ。