今日はまあ、何も無し。(笑)
曇ってて涼しくて助かったってくらいでしょうかねえ。
でも夜は月食が見えてよかったです。
原理とか分かってても気持ち悪いですねえ。
昔の人が迷信的な恐怖を抱いたのも良く分かりますわ。


世界陸上は全く盛り上がってないですなあ。
オリンピック招致に失敗してよかったのかねえ。
暑すぎて記録うんぬん以前にサバイバルになっちゃってるし
日本人も呪われてるかのように成績悪いし、
客席はガラガラだしでいいところありませんな。
長居陸上競技場の場所も結構不便な場所ですしね。


TBSの取材スタッフの連中が弁当で集団食中毒になったそうですがそれだけは笑えました。
日ごろから滅茶苦茶な報道(と言っていいのかどうか)をしてるから天罰でしょう。
この時期ですから、食中毒は怖いですわなあ。
私も料理の時に気をつけんといかんですな。
さて、週末は何作って冷凍するかねえ…。