こっちは雨は大して降ってないようで、昼からはカンカン照りでございました。


セビージャの左SBプエルタが心臓発作で死去。享年22歳。
ご冥福をお祈りいたします。


日曜の試合の前半30分に倒れ、一度は立ち上がるものの心臓停止、
救急車内で必死に蘇生をしようとするも、
心臓停止→蘇生を5度も繰り返す状態で、
入院後も危篤状態が続き、本日亡くなったようです。


中盤の左サイドも出来てキック上手くて長距離も走れる、
将来の楽しみな選手だったんですがねえ。
これから間違いなく人生の絶頂って所で倒れてしまいました。
人生って何なんでしょうと考えざるをえません。


バルサですがインテルとの親善試合であるガンペール杯はやるようですが、
お祭り的なイベントは全部中止、選手も喪章して試合、
試合前にプエルタに対し1分の黙祷、売り上げの10%を心疾患の研究機関に寄付
という具合になるようです。


なんともやりきれんです。