横浜ヲタ紀行

やる気がいまいちだったこともあったのか、
最初から行き当たりばったりでございました。
新幹線の券を買ったのは当日、時刻調べたのは前日、
みなとみらい界隈の下調べはゼロ、でしたからねえ。


新幹線の中では、京都過ぎて改札が済んだ後は寝っぱなしで、
起きて水飲んだらもう小田原でございました。
下手すりゃ乗り過ごしたかもしれません。(笑)


この辺私らしくないんですよねえ。
青年館のときなんか手帳に分刻みで乗り換えメモまでしてたのになあ。
正直に言いますと、風邪でも引いたり、アラームつけてるにもかかわらず寝坊でもしたりしたら行かないつもりでしたしねえ。


みなとみらいについてからも迷うし、グッズ売り場がなぜか混んでて捕まるし、
知り合いが見つからんしで散々でした。
03年ごろとか全公演フルコンプまでしてたあの連中が関東に来てないはずがないんですがねえ。


で、ライブは別項で書くので省略してっと。


終わったら、(エスカレーターの)右側あけたってーとか新幹線やばいとか言いながら駅まで猛ダッシュですよ。
新幹線ということを考えると、パシフィコ横浜は不便で困りましたわ。
2月に千駄ヶ谷界隈をダッシュしましたがあの時より余裕無かったなあ。


しかし横浜は涼しかったなあ。
横浜の昼と大阪の夜と気温が一緒ですよ。(笑)


家についてぐったりしつつ、ライブ、じゃない、コンサートを振り返ろうと思います。