強化ガラス越しのコンサート

まあねえ。
やってることのレベルが高いのはよーくわかる。
構成が計算されてて練られてるのもよーくわかる。
シークレットに始まってシークレットで終わる構成とか。


途中からアルコール投入という反則技を使ってしまったとはいえ、
「やべぇ、エロいww」と興奮してもうた所もあった。(笑)
エキゾなディスコとか倒錯的と言うか何と言うか、ああやべえ女王様みたいな。(笑)
サムボだと酔った勢いで、DX式に腰振ってやった。(笑)
S×ck it!(文字通り)ってね。(笑)
あまりに下品なので、気になれば調べてください。(笑)


なんだが、俺の好みにおいては、今回は致命的な欠陥が1つあると言わざるを得ないわけです。


「空気が、感情が、伝わってこない、ガラス越しのコンサートである」と。