俺の欲しいもの、ライブ、

青年館とか今度のに比べりゃ全く洗練されておりません。
洗練って事だけで言えば、03秋でも今度のには届かないでしょう。
だけど、03秋も、青年館も、美浜も、喜怒哀楽、息使い、体温、そんなのがビンビン伝わってきたわけよ。
メタルやパンクのノリに近いんでしょうけどね。
実際に、感覚の近いメロンヲタなどは、パンクやメタルの代名詞であるはずのダイブやモッシュまで敢行するわけだし。


俺があの子のライブで一番求めてるのってまさにそれなんですよ。
ごまコン最高といい続けてきたのも、メロン以外の他のハロのコンサが気に食わないのも、その辺りが原因なんですよね。
それが無かったんだよなあ。寂しくてねえ。


今日は誕生日って事で、終盤明らかに無理に盛り上げにかかったり、
一応ダブルアンコールまであったりはしたんですが、どうもなあと。


途中ちょっとだけ旧ごまコン臭い所はあったんですが、
そこはそこで、ダンサーがいる必然性も必要性も無いんだよね。
いなくても一人で出来ますからみたいな。(笑)