WWEにて大量謹慎だそうで

元々WWEの社内規則でネットでの薬物購入そのものが禁止なんだそうですが
(薬物が合法なものであっても関係なく)
どうも違法ステロイド買ってた選手が多数いるらしく、10人ほど謹慎処分なんだそうです。
問題の薬局に対し違法ステロイド販売容疑で捜査してたら、
副産物としてWWEの選手の購入記録が出てきたんですとさ。


深刻なのが、メインイベンタークラスがごっそりらしいってことです。
まだ誰という詳細な名前は出てないですが、噂の段階だと相当です。


ステをやらないと筋肉の疲労回復が追いつかないって人、
筋肉をつけるためにステやっちゃった人と色々いますが、
どうなるんでしょうかねえこれ。


こういう時WWEは表向き負傷欠場というパターンにすることが多いので
GM職なのにシナにボコられてSTF-Uで失神したリーガル卿と
椅子攻撃→スレッジハンマーでボロボロにされたウマガは謹慎組ということで確定ですね。